SSブログ

赤塚お肉、うまいー肉! [ぶらっとそこまで]

スポンサーリンク




お肉.PNG

英語でないんですけれど、今日は・・・・。




夕食を食べてきました。



    食べ放題の焼肉です。



値段は、なんと 2080円 です。

何?あまり期待していないって? 



そうですよね。たかが2000円程度なんだから、よくある「まずい」肉って感じでしょ。



 たぶん・・・



きっとあなたもそう考えているに違いない。


私も最初はそうでした。

             だから、 疑って入店したんですよね。



   でもきっと行ってみれば


 「えっ?これで2080円?」

って思いますよ。

Amazing!状態ですね。


東京板橋区の下赤塚にある  さが壱 さんです。 



  肉はすべて、佐賀牛です。国産和牛で、なんとこの値段。しかも90分食べ放題!!!!



おいしかったですよ。全部。

でもね、どうしても厚切りタン塩を食べたかったので、2300円で追加注文しちゃいました。

大体1センチ程度の厚さです。いいですね。お味もなかなかでしょう。



  サラダもナムルの盛り合わせもありますよ。

個人的には、オイキムチが大好きでして、1人で全部食べちゃったら、

怒られちゃいました。かみさんに。^^)


スープもあり、うれしいかぎにですよ。


   出された状態では、すべて柔らかく、解凍がまだという状態ではありませんでした。



おいしいので、一度行ってみてください。でも6時から7時くらいだと、予約しないと無理かな。


 あと、そうそう、マッコリも飲んじゃいましたよ。甘さ控えでこりゃまたおいしかったです。


ごちそうさまでした。


     やっぱ、国産牛ですね、味が繊細ですよ。肉の匂いも違いますね。それとやっぱり肉の脂のうまさが違いますね。


ふところにも、おなかにも優しかったですね。

ではまた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。